
- - - スポンサードリンク


  • 0

    あったかハンモックいろいろ出来てます

    新作◆情報 comments(0) -
    前回UPよりお時間が空いてしまいました汗

    時間が空いた割には少しですが、あったかハンモック出来ていますので、ご紹介しますね。
    ずいぶん寒くなってきましたので、とりあえずある分、週末の3連休中にUPしたいと思います。
    よろしくお願いしますおはな

    赤りんごロンドンの街柄ブルー・フリースハンモック




    表・中ともに、良質のフリースを使ったおすすめフリースハンモックです。
    毛玉の出来にくいフリースです。

    掛け;フリース2枚+敷き;フリース+中綿+綿生地の5枚仕立てです。

    SMLの3サイズあります。


    次の、ボアハンモックは、フェレフェス用に作った分と同じものです。

    赤りんごボアxフリースのハンモック




    フォークロア調のハリネズミのシルエット柄フリース+ボアのハンモック。
    裏は、ピンクに茶色の水玉の綿(布帛)で、敷き部分のみ中綿入りの5枚仕立てです。

    SMLの3サイズあります。
    各1枚づつなので、中のボアのカラーが変わりますが、追加する予定です。
    今回のUPに間に合うかがわかりません^^;






    こちらも、ハリネズミ柄と同じつくりのハンモック。
    Mサイズ1枚のみ。

    このロンドンの街柄、赤もブルーも、これで終了です。


    上のハンモックの余り生地の、ミニサイズ寝袋も3点出来ましたので、次にご紹介しますね。


    ☆ランキングに参加しています
    ☆いつもポチっとクリックいただき、ありがとうございます
    にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
    にほんブログ村


    ペット(フェレット) ブログランキングへ
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM