スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ブログ移転しました&新作(キャリーカバー&キャリーバッグ完成品)ご紹介

    新作◆情報 comments(0) - aki0260
    こちらのブログでは、初めての更新になります。

    以前のブログが、サービス終了となり、こちらに変更いたしましたが、気付いていただいているでしょうか(^^ゞ

    お手数をお掛けしますが、お気に入りなどに入れていただいていましたら、
    こちら http://sweetbasket.jugem.jp/
    へ、ご変更お願いいたします。

    また私事で忙しく、ネットショップへUPできていない状況が続き、これからもゆっくりな作業になりますが、
    ご注文はお受けしていますので、ご入用の商品がございましたら、お問い合わせくださいね。


    今のところ、完成しているキャリーカバーとキャリーバッグを、今日はご紹介します


    キャリーカバーアトラス20サイズ・デニム すっぽりタイプ ¥3,200-





    表がデニム、中が紫と白のチェック、
    表のポケットのファスナーが赤になります。
    ポケットは、キャッシュカードサイズのカードが入る内ポケットが3つ(診察券などをお入れいただけます)、
    ポケット自体はA5サイズが入る大きさです(多くの病院の明細のサイズ、検査結果などは2つ折りで入れれます。またメモ帳など入れるにも便利です)

    http://sweetbasket.jugem.jp/?eid=357
    にも、キャリーカバーについての説明がありますので、ご覧くださいね。


    キャリーバッグアトラス10サイズ・キルティングきんちゃくタイプ ¥4,000-





    上部がきんちゃくタイプで、キルティング生地のキャリーバッグです。
    低価格にするために、作りを簡易にしました。

    通常のキャリーバッグとの違いは、
    キルティング生地一枚仕立て(生地の端は、かがり縫い専用ミシンでかがり縫い(ロック処理))
    ポケットは、表・内側1ヶ所づつ
    天井が、きんちゃくタイプ
    底鋲(5ヶ所)は+200円、もち手の止め具+100円で、オプションになります。



    こちらは完成品で、正面が黒とピンクのレース&ドット柄、側面・底が黒地にピンクのドットのキルティングになります。
    内ポケットは、通常キャリーバッグと同様、300mlほどのハードタイプの保冷剤が入るサイズになっています。

    キャリーカバー・キャリーバッグは、在庫のある生地での製作でしたら、完成品でも受注製作でも同料金になりますので、今回2点だけのUPで、サイズ・柄など希望のものではない方もいらっしゃるかと思いますので、どうぞお問い合わせくださいね。

    他、中綿入りのポケットハンモックを1〜2種類準備中です。
    そちらと一緒に、週末にUPの予定ですので、どうぞよろしくお願いします。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM